2017-09-24 5 views
0

Microsoft Wordでレポートを生成するのにPHPWORDを使用しています。私はしかし、私はアンカーを削除したいと思い、このPHPWordのテンプレートファイルからアンカーを削除するには

$ {ABOUT}

TEXT

$ {/ ABOUT}

のような複数のアンカーを持つテンプレートファイルを作成しました{ABOUT}と{/ ABOUT}は最終報告書に記載されています。

どのようにすればいいですか? PHPWORDstr_replaceのような機能がありますか?

あなたのご協力をよろしくお願いいたします。

おかげで私はあなたのユースケースは、最初の場所であなたの文書のテンプレートブロックを持つ何のためにあるのか本当にわからないんだけど、この小さな情報で

答えて

0

?しかし、テンプレートを一度クローンするだけで、アンカーを削除することができます。

$templateProcessor->cloneBlock('ABOUT'); 
関連する問題