2010-12-04 22 views
8

私はGoogleスプレッドシートを使用できるのが好きですが、私のサイトに視覚的に統合するのは難しいです。だから私は自分のフォーム(簡単なカット/ペースト)を再作成し、AJAXを介してフォームを送信し、データがスプレッドシートに送られ、私のユーザーをGoogleのデフォルトよりもかなりリダイレクトできると思っていた。あなたはちょうど 'ページをしました。jQueryのAJAXでGoogleスプレッドシートにフォーム情報を送信できますか?

しかし、私はフォームを送信するのに苦労しています。私は、提出先のURL(およびパラメータを取得する)がGoogleフォームが送信するものと正確に一致するところまで私のjsを持っています(Firebugのネットタブはここではとても便利でした)。実際、ファイアバグから失敗した投稿URLをコピーしてブラウザに入れても問題はありません。

ご利用いただきありがとうございます。 http://www.stardustindependent.com/cookiesここで問題は何ですか?関連JSはcustom.jsにあります。

+0

ウェブサイトが綺麗に見える – sova

答えて

9

わかりました。私はまだそれが何であるかは分かりません。私はクロスドメインの問題を防ぐためにGoogleにいくつかの決定的な参照を見ましたが、それは有用な情報ではありませんでした。

私の解決方法はhttp://googlesystem.blogspot.com/2008/05/customize-google-docs-forms.htmlになりました。それはajaxではありませんが、フォームレイアウト/ CSSのコントロールを提供し、あなたはその厄介な探しているGoogleページにリダイレクトしません。

+0

あなた自身の問題を解決した場合は、可能な限り答えを受け入れる必要があります(左側のチェックマークをクリックしてください)。 –

+1

あなたは私の人生を救ってくれました。 –

関連する問題