2009-07-24 19 views

答えて

1

のjava basecオープンソースの一部をヘルプデスクシステムは、

  • itracker Javaベースのオープンソースのヘルプデスクアプリケーションで、モジュール性を重視しています。また、i18nのサポートも提供しています。

  • JTrac Javaベースのオープンソースの問題追跡システム。

独自のヘルプデスク管理システムを作成したい場合は、uは、私はそれに取り組んだとJBPM

を使用して、簡単なワークフロー管理システムを行っているJBossのJBPMフレームワークを見ることができますが、この情報がお役に立てば幸い!

+0

itrackerはヘルプデスクアプリではありません。それはプロジェクト管理ツールです。私はそれを展開するのに多くの時間を費やしています。それから、私はこの悪い真実を発見する。 –

0

のための動的な承認レベルのサポートが付属しています:

http://www.sugarcrm.com/crm/

彼らが持っていますcomnunityオープンソース版です。

あなたがそれらのいくつかはJavaであり、ここで追加のソフトウェアを見つけることができます。javaで

http://www.opensourcehelpdesklist.com/

オープンソースのワークフローエンジン:

http://java-source.net/open-source/workflow-engines

+0

hmm、これらの基準を持つjavaヘルプデスクは見つかりません。 – cometta

+0

@cometta、それを実装するか、条件を満たすものを支払うだけです –

1

これはRORで作成されましたが、JRubyでJavaで展開することができます:www.redmine.org。私の意見では、私が知っている最高のフリープロジェクト管理/追跡ツールです。

関連する問題