2016-04-17 6 views
1

私は2台のテーブルを設定しており、モバイルでは1つを非表示にしてonclickまたはtablerowのアイコンまたはアイコンを表示します。クリックするとオフセット位置を上に設定する必要がありますが、私は、このHTMLにonclickセルの上にスクロールする

<a title="" style="cursor:pointer" onclick="updateStarter('1137','')"></a> 

をクリックすると、問題これは、私は、このHTML

をクリックすると、私は div#right-head

の上部に開くことを示すテーブルをしたい

を終ら

<tr class="eventablerow" style="cursor:pointer" onclick="showLineupTab(1,true)"></tr> 

は私が示した表がdiv#left-head

私はこの1つに取り組んでいるの上部に開きたいが、私は他の持っているように、私がクリックしたときに両方のインスタンスのatrに、より具体的になりたかったですあなたがクリックすることができ、そしてあなたはそれが

var jump = $(this).attr('href'); 
var new_position = $('#left-head').offset(); 
window.scrollTo(new_position.left,new_position.top); 

答えて

2

をトリガーするscrollToトップを起こし行う際さて、私はあなたのテーブルとdiv#right-headの実際の位置がわからないんだけど、私はこれをしようとするあなたを提案することができ、テーブル内のデータ:

$(' a , tr').click(function(){ 
    var jump = $(this).attr("href"); 
    var _top = $("#left-head").offset().top; 
    $("html, body").animate({"scrollTop":_top+"px"}, 1000); 
    return true; 
}); 
関連する問題