2011-11-11 10 views
0

ブラウザがJavaScriptファイルをどのようにキャッシュしているのですか? 私はutility.jsを持っており、私は複数のページでそれを使用しています。 私はwww.some_host/page1.htmlに行くと、その要求に対してutility.jsがキャッシュされていることを知っています。 別のページwww.some_host/page2.htmlに行くとどうなりますか?utility.jsはサーバーから再度要求されるか、ブラウザのキャッシュから取得しますか?ブラウザでJavaスクリプトをキャッシュする

答えて

1

すべては自身の URIに基づいてキャッシュされます。ブラウザに何がロードされたのかは関係ありません(あなたが見たことのないヘッダにVary: refererというものがない限り)

1

ブラウザは、通常、他のリソース等...)

関連する問題