2016-06-23 9 views
-1

GoogleマップジオコーディングAPIに基づいてアドレスを緯度および経度に変換しようとしています。私はかなりの量のテストをしており、それは時間の約半分の正しい座標を得ているようです。Google Maps APIジオコーディングが常に機能しない

いくつかの時間しか働かないのが一般的ですか、別の方法でアドレスを入力するためにできることはありますか?基本的に私はちょうど+

持つすべてのスペース任意のヒントやアドバイスを交換しています

ははるかに高く評価されるだろう。参照用

リンク:問題は、私はラインを可能にしたということでした

https://developers.google.com/maps/documentation/geocoding/start

答えて

0

は、データ入力の際にも壊れます。したがって、場合によっては、URLにスペースがあるため、lat座標とlng座標が正しくないことがありました。私はちょうど+とそれらを交換しなければならなかったし、今は毎回動作します。

関連する問題