2017-02-07 5 views
0

タイトルが示唆しているように、コードがコンパイルされるときに、ランタイム中にwpfアプリケーションのMainWindow.csクラスと通信するのに問題があります。CodeDomコンパイル済みコードからメインウィンドウクラスと通信するC#Wpf

コンテキスト: これは、コンパイラが動作している実行時または(ボタンや音声コマンドなど)、トリガイベントにXML形式で保存されたコードをコンパイルするためのCodeDOMのコンパイラを利用して、私は自分のために書いているアプリケーション

です(MainWindow.cs)

ランタイムでコンパイルされたCodeDomスクリプト内から関数とアクセス変数を呼び出せるようにしたいと思います。私はメソッドを呼び出すが見つかりましたが、私はかなりそれがまだ動作するか分からない、どんな助けていただければ幸いです!

私が何をしたいの例:

メインウィンドウクラスの例

namespace WpfOverlay 
{ 

    public partial class MainWindow : Window 
    { 
     public string AccessThis; 


     public void ExampleFunctionToAccess(string InputString) 
     { 
      AccessThis = InputString; 
     } 
    } 
} 

そしてExampleFunctionToAccessを(呼び出すためにそのクラスにアクセスします)。からCodeDom異なる名前空間にコンパイルされたスクリプト/クラス(可能であれば、同じ名前空間に入れても構いません)

答えて

0

実行時にコンパイルしても実際の問題はありませんIPCの可能な無数のフォームのいずれかを実装することが望まれます。

私はUDPクライアント/サーバーのアプローチを推奨します。ロバストに実装するのは比較的簡単です。

+0

稼働しました、ありがとうございました! – frenemations

関連する問題