2011-12-21 13 views
0

Eclipseを使用して、transport = dt_shmemを使用してデバッグモードで起動したJavaアプリケーションに接続する方法はありますか?transport = dt_shmemを使用したEclipseでのJavaアプリケーションのデバッグ

私はWindows上にあり、アプリケーションはローカルであり、transport = dt_socketを使用するとすべて正常に動作します。私がdt_shmemを使うことができるのかどうか疑問に思っていましたが、Eclipseで新しいリモートアプリケーションを作成するときに、それに関連するものは何も見つかりません。

私はjdbのサンプルを見つけましたが、Eclipseは何も見つかりませんでした。

+0

アイデア –

答えて

0

このようには見えません。リモートデバッグのデバッグ起動設定を見ると、ソケットの使用に関連する選択肢のみが表示されます。そして助けはそれだけでも言及します。

+0

から私はいつもWindows上で共有メモリを使ってデバッグしているので、Eclipseでそれを可能にする必要がありますが、私は何かが欠けていると思っていました。 – civilu

2

はそれにeclipse bugを参照してください:

は現在、共用メモリトランスポートを実装する予定はありません。

そして

現在、我々は共有メモリに 輸送を実施するためのリソースを持っていません。寄付を歓迎します。

しかし、唯一の違いは速度だと思います。 hereのように、共有メモリは高速ですが、ソケットプロトコルは複数のコンピュータで使用できます。

関連する問題