2016-06-13 8 views
1

Javaでplayframeworkのjson json-api formatを使用できますか?json-api形式をplayframework javaでどのように使用しますか?

私は は私が必要と戻らない「)Json.toJson(」playframeworkとJava

で標準のlibを再生するには、メソッドの戻り値をこのlibに FasterXML /ジャクソンデータバインド を使用しています。

これは私のクラスモデル

public class CompanyWrapper { 

public Long id; 
public String name; 
public String cnpj; 
public Long idNode; 

}

であり、これは私の現在のリターン

[ { "ID" である:1、 "名前": "BRF"、 "cnpj": "54654654"、 "ノード":{ "id":5、 "name": "テスト"、 "レベル":0、 "親":ヌル、 "トークン": "h4hdl"、 "アクティブ":真 }、 "アクティブ":真 }]

これは私が必要なものです!

This format

ドゥ誰でも助けることができますか?

+1

私はあなたの質問、あなたが何を望んでいるのか、何を試したのか、詳細を提案します。 – peterh

+0

大変申し訳ございません!私は –

+0

を修正しました。 :-)そしてあなたの最初のupvoteがここにあります。 :-) – peterh

答えて

1

あなたは、私がPlayFrameworkに慣れていないんだけど、this should help you. すべてはあなたのヘッダーを除いて、おそらく大丈夫ですContent-Type: application/json で、適切なヘッダを返す必要があります。

関連する問題