2011-07-10 12 views
2

NHibernateがオブジェクトをインスタンス化するときに使用できるデフォルトのコンストラクタを実装するために、NHibernateにクラスが必要であることをドキュメントで読んだことがあります。 NHibernateにパラメータを供給し、特定のコンストラクタを使ってオブジェクトをインスタンス化することが可能かどうか疑問に思っていました。NHibernateでデフォルト以外のコンストラクタを使う

現在、私はADO.NETを使用してパラメータを明示的に指定していますが、これがいくつかのhibernateマッピングプロパティまたはメソッドを使用して自動的に処理できるのはいいと思います。

答えて

関連する問題