2012-02-03 11 views
0

サイトの2つのサイトマップを生成しようとしていますが、オンラインとローカルの両方のソフトウェアが動作しません。サイトwww.xsitemap.comでは、ルートURLが不正なURLであることが示されています。私のソフトウェアWebCEOを含む他のすべてのものは、単に実行して何も生成しません。JavascriptとJQueryを含むサイトのサイトマップを生成できません

サイトマップジェネレータがうまく機能する他のサイトがいくつかあります。これらは私がJavaScriptとjQueryを含む唯一の2つのサイトです - したがってタグ。

私はおそらく愚かなエラーですが、私は本当に困惑し、確かにいくつかの助けを使うことができます。

WebCEOには、スクリプトエラー(2459行目に 'missing')があるというエラーが表示されただけです。 439行のコードが含まれていますが、これはインクルードの1つで発生しますが、余分な開始点がある可能性が高いです(コード内にあります)。

答えて

0

オフハンド私は何の問題も発生しませんでしたA1サイトマップジェネレータ(「簡単モード」を無効にすると、「ウェブサイトをスキャンする|クローラオプション」のJavascriptでリンクを検索するためのサポートを追加できます)

問題を引き起こすと思います(もしあなたがAJAXを使っていたとしても、少なくともそれはGoogleのhttp://code.google.com/web/ajaxcrawling/の解決策を実装していなかったならば)。

+0

こんにちはTomさん、お返事ありがとうございます。またはjquery。非常に長いページの一番下にvbscriptエラーがありました。それは白い背景の白いテキストで書かれていたので、私はそれを見なかった - 私はそれを見つけた! –

関連する問題