2016-04-01 7 views
1

私は、TypescriptでAngular2で作業しています。入れ子Observable内からonNextを呼び出すにはどうすればいいですか?

Observableを作成して返す関数を作成しました。このObservableの中で、もう1つのobservableがsubscribeされています。内側のobservableがイベントを受け取ったときにonNextに電話したいと思います。ここでの問題は、私はoが認識されないというエラーを取得していますということであるコード

getImages(hashtag: string) { 

    var imagesurl = this.flickrAPI.fetchImagesByTag + hashtag; 
    return Observable.create((o) => { 
     this.httpService.get(imagesurl) 
     .map(res => { 
      console.log("res"); 
      console.log(res.json()); 
      return res.json(); 
     }) 
     .map(res => res.photos.photo[0]) 
     .subscribe((result) => { 
      console.log(result); 
      console.log(this.generateImageUrl(result)); 
      o.next(this.generateImageUrl(result)); 
     }); 
    }); 
} 

です。 subscribeコールバック内のその位置から明らかに、渡されたパラメータoから切り離されました。

これを修正するにはどうすればよいですか?

+0

構文的に完全なコードスニペットを投稿できますか? –

+0

@RyanCavanaugh ok私はちょうど全体の機能になるように更新しました – CodyBugstein

答えて

4

Rx.Observerablenext()であり、方法はonNext()ではない。

+0

...こんにちは。このビデオではありません。https://egghead.io/lessons/rxjs-creating-an-observable – CodyBugstein

+0

なぜあなたは-1とあなたの例で次を次へ変更しますか? – kit

+0

私はあなたの提案をしようとしていました...不思議なことに今働いています!だから、「おやすみ」は間違っていると思います。私はあなたの答えを編集しない限り、私の投票を変更することはできません、あなたは小さな編集をしてくださいできますか? – CodyBugstein

関連する問題