2017-01-15 4 views
0

私はefマイグレーションをテストする必要があると思います。 私にとっては、統合テストが最適なソリューションになります。 現在の解決策は、メモリ内のデータベースに移行を適用することですが、問題は私も移行のスクリプトを実行したいです。.netコアefマイグレーションテスト - C#メソッドを使用してマイグレーションを適用する

C#コードを使用して移行を適用する方法を知っていますか?

+0

はい、同じ質問です。ありがとうございました。私の質問は削除されるかもしれないと思います。 –

+0

[Entity Framework Core 1.0のコードを使用した最初の移行の可能な複製]?(http://stackoverflow.com/questions/38408213/entity-framework-core-1-0-code-first-migrations-using-code) –

答えて

1

あなたのコンテキストを取得し、Startup.cs設定方法では

context.Database.Migrate(); 
1

を呼び出して、我々は(.NETコア2.0に)このようなマイグレーションを実行します。

using (var serviceScope = app.ApplicationServices.GetRequiredService<IServiceScopeFactory>().CreateScope()) 
      { 
       serviceScope.ServiceProvider.GetService<DataContext>().Database.Migrate(); 
      } 

私はどのように確認していませんtesta経由でこれをテストできます。おそらく、バックアップしてライブデータベースをテスト用のものに復元してから、DataContextをテスト用に設定し、そこにマイグレーションを実行しますか?

関連する問題