2012-03-26 7 views
7

https://trello.com/1/appKey/generateで生成されたTrelloデベロッパーAPIキーを共有してもよろしいですか?詳細は、documentationを参照してください。私はこのキーが公開しているどのアプリケーションでも見えるだろうと思っていますが、愚かな間違いをするよりはむしろ愚かな質問をしたいと思います。trelloデベロッパーAPIキーを共有してもよろしいですか?

+1

キー===秘密! – gahooa

+0

うん? –

+1

okだから、私は彼らに私のアプリケーションに彼らの開発者キーを与えて、それを許可しトークンを入力させる必要がありますか?多くのステップをたくさん求めているようです。 –

答えて

関連する問題