2017-02-21 3 views
4

私はCLIを使用して私の最初のイオンのアプリを作成しているので、私がやった:イオンは、間違ったアプリをロードする役割

ionic start my-project --v2 blank 

私は、プロジェクトのフォルダ内ionic serveのコマンドを実行し、私は、ブラウザで新しいプロジェクトを見ることができます。私はプロジェクトでいくつかの変更を加え、ionic serveをもう一度実行してください。

私はCLIで別のプロジェクトを作成:次に

ionic start second-project --v2 blank 

を、私は2つ目のない第二のプロジェクトのフォルダ内からionic serveを実行し、最初の1が実際にロードされます。

私は何を欠席しましたか?

+0

ブラウザの履歴をクリアしてもう一度やり直してください... – Gopinath

+0

@VickySmartありがとうございました。実際に問題を見つけるように指示しました。 –

答えて

7

私はブラウザの履歴をクリアしようとはしませんでしたが、私の最初のアプリでサービスワーカーと遊んだことを思い出しました。それはPWAでした。

だから私は、その後ionic serveを走ったChromeのデベロッパーツールを開いて、それがまだあったことが分かったので、私は未登録サービスワーカーとキャッシュストレージセクションの下にそれを削除しました。

もう一度停止してionic serveを実行し、今すぐ正しいアプリを読み込みます。

+0

私は同じ問題を抱えていました。私は狂ったと思った。私は夢中になり始めた、あなたは私の救い主です! –

+0

それを修正しました:) ty – Jack

2

これは私がこの問題を解決した方法です。

Chromeは以前のアプリからのキャッシュを引き続き使用していました。私はionicを実行して間違ったアプリケーションをロードした後、Developer Toolsを開き、ApplicationsタブのService Workersオプションの下にあった。

[Unregister]オプションをクリックし、[Cache Storage]セクションの下で、右クリックオプションで以前のアプリケーションのキャッシュを削除しました。これは私の問題を解決しました。

関連する問題