2012-04-19 32 views

答えて

3

このような

何かが私が示すつもりコードの非常に単純化(および非現実的)作品ですが、あなたは、コントローラにフォームを提出する必要があります。

HTML:

<form action="MyController/MyAction" method="POST"> 
    <input type="checkbox" id="daStores" name="CheckBox1" onclick="filter()" /> 
    <input type="submit" value="Submit" /> 
</form> 

コントローラー:

[HttpPost] 
public ActionResult MyAction(bool Checkbox1) 
{ 
    bool ischecked = Checkbox1; 
} 

あなたはASP.NET MVCがどのように動作するかの非常に貧しい理解を持っているように、私はあなたがジャンプする前に、いくつかの入門チュートリアルで作業しようとすべきだと思いますね右に。

http://www.asp.net/mvc/tutorials/getting-started-with-aspnet-mvc3/cs/intro-to-aspnet-mvc-3

+0

これはできませんフォームをサブミットする?私はコントローラ内のアクションを介してパーシャルビューをロードするリンクを持っています。チェックボックスの状態に応じて異なる部分ビューをロードしたいと思います。感謝 – Youssef

+1

コントローラはサーバ上にあり、HTTPリクエスト(GET、POSTなど)を介してのみアクセスできます。あなたの部分的な見解は、あなたがそれを実現することなくこれをしています。私はジャークのように聞こえないようにしようとはしていませんが、MVCの基本を学ぶ必要があります。 – Terry

+0

私はそれを得ました。ヒントをありがとう。申し訳ありませんが、愚かな質問はpersonnaly私は、コードを試し、尋ね、探究することによってプログラミングを学ぶことを好む。あなたが探検すれば、長い文書を読むよりもずっとよく学ぶことができると思います。 – Youssef

関連する問題