0

は、私が働いているXMLファイルのカップルを持っている、と私は、タグの開始時にクリックしたときに(<| tag>、|はカーソルである)、対応するタグではありません強調表示されます。しかし、他のXMLスタイルの言語にも対応しています...Visual Studio 2010のXMLタグが一致していますか?

しかし、<tag>と入力すると、ハイライト表示されて終了タグ(ハイライト表示されている)がいつものようにカーソルの右側に配置されます。

強調表示はXAMLファイルで正常に機能します。 XMLファイルをHTMLに変更してタグマッチングが行われたかどうかを確認しました。それをXMLに戻すと、その機能は失われました。

自動区切り文字の強調表示をもう一度オンにしてみましたが(ツール - >オプション - >テキストエディタ - >一般 - >自動区切り文字の強調表示)、改善はありません。

他に何を試していいのかわかりません。あるいは、それがXMLのための最初の場所でそれを実行したかどうか。

提案がありますか?

答えて

0

これは、XMLの最初の場所で実行したことがありますか。

私のマシンでは実行しません。そして私はそれでふざけていませんでした。

私はそれがこれまでになかったと思います。

+0

ご確認いただきありがとうございます。かなり奇妙に思える – Josh

関連する問題