2012-02-23 9 views
0

最近、Rails 3.1からRails 3.2にアップグレードしました。まず、Deviseでいくつかの問題を修正する必要がありました。今私はこのエラーが発生しています:何も壊すことなくRailsアプリケーションをアップグレードするには?

ActionController::RoutingError (No route matches [GET] "/javascripts/application.js"):

私は不思議に思っています。何も壊さずにRailsアプリケーションをアップグレードするには?

+0

私はこのレールキャストに続き、問題はなかった(私のアプリケーションはかなり小さい):http://railscasts.com/episodes/318-upgrading-to-rails-3-2 – Baldrick

+0

レールのアップグレード(通常は大きなもののみ)時には変更を壊すこともありますこれはちょうど方法のものです –

+0

あなたの問題は、ajaxリモートコールに関連しているようですね。 –

答えて

1

私は、常に新しいバージョンがリリースされるとすぐにアップグレードする場合、いくつかの宝石が矛盾して入力する可能性が常にあると思います。

Personnaly、私はアップグレードの前にチェンジログをチェックして何かが壊れているかどうかを確認し、最後に私のユニットテストだけを信頼します。

関連する問題