2012-03-31 8 views
3

私は現在、ソーシャルメディアを介してブロードキャストできる機能を含むいくつかの機能を備えたWordPressのプラグインを構築しています... twitterとFacebookを中心に。私はhttp://www.facebook.com/sharer.phpを使用して、誰かが自分の壁に何かを共有できるようにしていましたが、私はApp IDを提供する必要はありませんでしたが、これは廃止され、サポートされなくなったようです。それはWordPressのプラグインなので、プラグインを使用できるようにするために、プラグインのユーザーがアプリを登録する必要はなく、プラグアンドプレイの機能が必要です。とにかく私はログインしたFBユーザーに、私がアプリを使用せずに私の壁に何かを投稿できるようにすることができますか?アプリなしで共有するサイトの人を招待する

答えて

4

Facebookの共有ボタンは、好きなボタンの代わりに非難されているので、代わりにそのボタンを使用することをおすすめします。あなたはまだ共有ボタンを使用することができますし、しばらくの間はオフラインになるのではないかと疑います。あなたが代わりに行くことを与えたい場合などのボタンの

参照がここ http://developers.facebook.com/docs/share/ここに泉などWorpressの共有拡張機能の実装することができ http://wordpress.org/extend/plugins/facebook-share-new/

リファレンスはここhttp://developers.facebook.com/docs/reference/plugins/like/です。

+0

しかし、共有ボタンのコードは、私が避けたいと思っていた私のアプリケーションのAppIDを使用しています...私はプラグインのためだけに登録して、私のユーザが1つ持っていた... –

+1

プラグインを提供するグローバルAppIDを使用して、そのプラグインを使用する誰もが同じAppIDを使用するようにすることはできますか?私はそれがAddThisなどのような他の一般的な共有プラグインで使われている解決策だと思う。 –

+0

私はそれが取るべきルートかもしれないと思う:-) –

0

上記のコメントは、コメントに記載されているAppIDを必要とする共有ドキュメントへのリンクです。ここに私が使用しているコードがあります。私は何かを機能的に見出し、それを修正しました。その明白なうまくいけば

  $('.fbShareLink').click(function() { 
      //url to share 
      var u = location.href, 
       //title to share 
       t = document.title, 
       //image to show 
       i = 'http://example.com/images/myLogo.jpg', 
       //generate the full url 
       fullUrl = 'http://www.facebook.com/sharer.php?u=' + encodeURIComponent(u) + '&t=' + encodeURIComponent(t)+'&i=' + encodeURIComponent(i); 

      //open it in a new window 
      window.open(fullUrl, 'sharer', 'toolbar=0,status=0,width=626,height=436'); 
      return false; 
     }); 

、それスニペットは、要素にクリックしバインドするためにjqueryのを使用している:彼らはこれをサポートしますどのくらいかわからないが、それは私のために動作します。このページで私が探していたものを探している人に役立つことを願っています!

関連する問題