2012-02-27 6 views
3

多くの人がIEでAJAXのキャッシュを防ぐ方法を尋ねていますが、私はこの技術を他のブラウザに実装したいと思っています。 HTTPヘッダーを使用しようとしましたが、動作しません。私はこれで混乱しています。私を助けてください。AJAXレスポンスのキャッシュを実装する方法は? Internet Explorerのように

+0

私はちょっと混乱しています。キャッシングを防止するか、キャッシュを強制したいですか? – Jasper

+0

@ジャスパー私はAJAXを強制的にキャッシュしたい。 IEのように。 – Gena

+1

私はそれをやった! HTTPヘッダーなし。変数にAJAXレスポンスを書くだけです。たとえば、cache [page] = responseContent; – Gena

答えて

3

私はHTTPヘッダーを使用しようとするが、それは

に動作していないまあ、多分あなたは正しくこれらのヘッダを実装していませんでした。 nice tutorialは、HTTPでのキャッシュの理解を深めています。

+0

ありがとうございます。これは便利です。 – Gena

関連する問題