2012-02-08 8 views
0

私が知っているように、カメラに関する多くの機能はありません。 CameraUIではなくCameraクラスを使用してカメラに接続したいと思います。ここに私のコードです。アンドロイドカメラ用空気

var myCam2:Camera = new Camera(); 
var theVideo:Video = new Video(); 

myCam2 = Camera.getCamera(); 
myCam2.setQuality(0, 40); 
myCam2.setMode(400,280,2,true); 

theVideo.attachCamera(myCam2); 

私の問題は、デスクトップで動作しますが、Androidでは動作しません。しかし、これはAndroidアプリケーションになるので、Androidで動作させる必要があります。私に何ができる?

答えて

0

権限 - 次のあなたの記述ファイルに追加します。

<android> 
    <manifestAdditions><![CDATA[<manifest><uses-permission android:name="android.permission.CAMERA"/></manifest>]]></manifestAdditions> 
</android> 
+0

こんにちはDanel願っています。あなたの答えをありがとうが、私の問題はもう少しユニークだった。それはメーカーのエラーとして終わった。私は、最初のテストデバイス以外の異なるAndroidデバイスでコードをテストしました。これはかなりうまく動作します。 – zbgokalp

+0

良いことは今解決した:) – Deko

0

はあなたのapp.xmlで<renderMode>direct</renderMode>を設定し、その設定は私の問題を解決するため、私はあなたの意志

関連する問題