2016-07-01 9 views
-2

コード作成方法を学習していますが、問題があります。 私はボタンのように動作するアンカーをcreateng持っていますが、私はそのボタンをクリックするとメニューをスライドさせたいと思います。それをどうすれば管理できますか?メニューのHTML部分に何を書かなければならないのですか? 助けてくれてありがとうアンカーのメニューを切り替えます

答えて

0

ブートストラップのようなフレームワークを試してみてください。

<div class="dropdown"> 
    <button class="btn btn-primary dropdown-toggle" type="button" data-toggle="dropdown">Dropdown Example 
    <span class="caret"></span></button> 
    <ul class="dropdown-menu"> 
    <li><a href="#">HTML</a></li> 
    <li><a href="#">CSS</a></li> 
    <li><a href="#">JavaScript</a></li> 
    </ul> 
</div> 

は、明確にするために、このページを参照してください - http://www.w3schools.com/bootstrap/bootstrap_dropdowns.asp

ようこそ:)

編集をコーディングUIの世界へ - ダウン、このようなドロップを期待しますか?すべてのアンカータグで コード利用可能here

enter image description here

+0

私の仕事を送って助けてもらえますか? – aaliyah

+0

あなたの仕事のジストを提示するか、あなたが作業しているコードを共有してください。喜んでお手伝いいたします –

+0

コードをどのように共有できますか? – aaliyah

0

あなたは自分でそれを書こうとすることなく、この質問にかなり関わっています。

ここにHTMLを投稿しても問題が解決しない場合は、自分自身で試してみてください。

+0

どのようにHTMLを送信できますか? – aaliyah

+0

元の質問にコピーして投稿しますが、コードの各行の前に4つのスペースを入れてください。 –

+0

https://jsfiddle.net/09pyj7u3/1/ – aaliyah

関連する問題