2012-03-23 6 views

答えて

1

どのような種類のデータですか?どれくらいのデータ?

リストビューははるかに複雑なビューですが、無限大のデータセットを表示できます(何百万と何百万もOKです)。テーブルビューははるかに簡単ですが、適度な行数でも表示しようとすると、各行のデータの複雑さに応じて、メモリの問題が発生します。

+0

おかげで延期されなければならないし、それは非常によく働きました。 –

1

私がTableViewだと思うようになり、レイアウトを組み始めるたびに、私はそれがほしいと思っていないことに気付きます。ListViewは水平LinearLayoutです。

プラス、BaseAdapterに基づいてカスタムアダプタを一緒に置くことは本当に簡単ですが、何も誰もが、私は、カスタムアダプタでリストビューを使用して終了最後に

関連する問題