2016-04-10 9 views
-20

私はアンドロイドアプリを開発するために知っています。私はほとんどのAndroidスタジオを使用しますが、私はPhotoshopでシンプルだけどかなりのアプリを作ることはできますか?私は教師の開発のためのアンドロイドアプリを作って(ちょうどテキスト+写真+音楽)、私はPhotoshopを使用することができますか? Photoshopでデザインした後、私のアプリケーションにpsdファイルをどのように適用できますか? AndroidスタジオやPhotoshop(アニメーション付きのシンプルなアプリを作成するため)、Androidアプリを作成するためのサイトやビデオがありますか? ありがとう!Photoshopでアンドロイドアプリを作る方法は?

+1

ちょうど親切なヒント、[How-To-Ask Guide](https://stackoverflow.com/help/how-to-ask)を読んでこのページを読んでみてください。あなたの質問は簡単に答えることができ、可能な限り明確です。あなたが抱えている問題を修正するためにあなたがした努力と、それらの修正を試みたときに何が起こったのかを必ず含めてください。ショーコードとエラーメッセージも忘れないでください! – rsjaffe

答えて

1

番号できません。

Android StudioとPhotoshopは全く異なる2つのプログラムで、目的はまったく異なります。

+0

大丈夫私はかなりのアプリを作りたいです。アンドロイドスタジオかフォトショップ? –

+1

Photoshopでアプリケーションを作成することはできません。画像編集用です。 –

+0

あなたは学習ビデオを開発しているいくつかのアンドロイドアプリを持っていますか?私は本当に初心者です、私は材料とアニメーションで美しいアプリを作りたいと思っています。 –

関連する問題