2012-05-01 10 views
-3

こんにちは私はAndroid搭載端末でアプリを実行したいと思っています。このようなStack Overflowを介して多くの回答を行っています: -android(apkファイル)でアプリケーションをビルドする方法

How to make .apk file

How to build an APK file in Eclipse?

しかし、私は、ビルドを行うことができないんです。 私は通常.apk拡張子であるアプリケーションのビルドを作成したいと思います。どのように私のクライアントアンドロイドデバイスにこの.apkファイルをインストールできるかは、EclipseやIDEがありません。

eclipseやIDEを使用せずにクライアントアンドロイドデバイスにアプリケーションをビルドしてインストールする方法や、このプロセスに関するリンクを教えてください。

ありがとうございます。

+0

このリンクをチェックしてください、ベストアンサーはこちらです - http://stackoverflow.com/questions/23755447/how-to-export-an-apk-file-using-eclipse/23755448#23755448 –

答えて

1

Eclipse自分のプロジェクトの.apkファイルを単独で作成してbinフォルダに保存し、そのapkファイルをコピーしてクライアントに送信し、SDカードにapkを保存してSDカードから直接実行するように指示します。それが動作します。

+0

Gmail経由でインストールするクライアントは簡単です –

+0

Androidプラットフォームツールを使用してください。 DDMSは開発者に最適です。 .... – Ahmad

0

あなたがエミュレータまたはデバイス上のアプリを実行した瞬間、の.apkファイルが作成され、中に入れ/%プロジェクト%/ binに/ app.apk

、あなたのクライアントにそれを送信することができます。.. 。

関連する問題