2016-04-29 11 views
-1

文字列として「€」記号をテンプレートに挿入しようとしていますが、0と表示されます。私はシンボルやHTMLエンティティを成功せずに使用しようとしました。私もrawを使いましたが、やはり成功しませんでした。 私のhtmlページは<meta charset=UTF-8です。Phoenixframeworkを使用して€記号をHTMLの「0」としてレンダリングする理由

+1

ライブサンプルを表示できますか? –

+0

Phoenixframeworkに固有のものだと思ってタイトルを編集しました。私はそれをタイトルに含めることはなかったので、私は以前にいくつかのdownvotesを持っていたので(Stackoverflowの専門家はタグが唯一のものだと言いますが、明らかにそれは真実ではありません...) –

+1

OK、それは、回答の質を大幅に向上させる可能性が高いです。 –

答えて

-1

試してみましたか?

<?php echo "&euro;'"; ?> 

<p> &euro; </p> 

<p> &#8364; </p> 

<p> &#x20AC; </p> 

またはこれは?

<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8"> 
+0

私はそれを試みました。私はPhoenixframeworkに固有のものだと思ったので、タイトルを編集しました。私はそれをタイトルに含めることはなかったので、私は以前にいくつかのdownvotesを持っていたので(Stackoverflowの専門家は、タグは唯一のものだと言いますが、明らかにそれは真実ではありません...) –

-2

あなたはBootstrapでそれを試すか、単にそれらのエンティティを使用することができます:&euro;&#8364;&#x20AC;を。 16進数の後に;を忘れないでください。

ブートストラップスタイルシートをダウンロードしてサイトにバインドし、ユーロ用の正確なクラスを検索するだけです。完了しました。

希望の方はこちら!

+1

あなたはそれが少し過度の* 1 *文字のブートストラップ全体 – esqew

+0

もし彼が他の文字を望むのであれば、彼はスタイルシートを考えなければならないかもしれないし、カスタムスタイルシートをしなければならないかもしれない。私は文字を好きではないその最高のアイデア! CSSを使えばそれはすばらしく見える!もちろんあなたの右の笑^^yaya。私は彼がそれを修正したと思うが、彼は戻ってきて、私がf ***セミコロンを忘れたと言うのを恥じている。 xD yaaa – IsoFunCode

関連する問題