2011-09-25 13 views
0

ここに私が考えているものがあります。だから私はイントロと呼ばれるクラスを持っていると言うと、私は開始時と終了時に何かしたいと思います。どのようにしてJavaオブジェクトのメソッドをオーバーライドできますか?

public Main(){ 
    //Calls the object that overrides its own methods 
    new Intro(){ 
     @Override 
     public void onStartIntro(){ 
     } 

     @Override 
     public void onFinishIntro(){ 
     } 
    } 

何このような何かを有効にするには、イントロのクラスで発生する必要があります:私はこのような何かを行うことができますどのように私は思ったんだけど?

+1

「開始時と終了時」とはどういう意味ですか?いつ何が始まり、終わるのですか?それが建設されて破壊されたら? –

+0

まあ、イントロの例は任意です。上記のコードをどのように動作させることができるかを知る必要がありました。どうやらクラス抽象クラスを呼び出すだけでそれができます。ありがとう – rioneye

答えて

3

ちょうどメソッドのオーバーライド強制的に抽象クラスを(非finalメソッドであるが、非抽象クラスをも行います)を作成

abstract class Intro 
{ 
    abstract void onStartIntro(); 
    abstract void onFinishIntro(); 
} 
+1

これらは定義されており、最終的ではない具体的なクラスを作成しますが、簡単で簡単な答えは+1です。 –

+0

私は思ったよりずっと簡単でした。助けてくれてありがとう – rioneye

1

たぶん、このような何か:

public class Main(){ 
    public Main(){ 
     new Intro(); 
    } 


    private class Intro extends SomeOtherClass{ 
     @Override 
     public void onStartIntro(){ /*...Code...*/ } 

     @Override 
     public void onFinishIntro(){ /*...Code...*/ } 
    } 

} 

イントロはあなたの「メイン」クラス内でのみ利用可能です...

関連する問題