2017-02-04 7 views
-1

webpackモジュールバンドルシステムを使用するために1つの角度1のプロジェクトを適用します。ほぼすべてが期待どおりに機能していますが、1つの重要なコンポーネントがうまく適用されません。 md-input-containerです。私は、HTMLテンプレートをロードするためにNG-キャッシュローダーを使用しています:私はそれが問題の原因と思われるものwebpackと一緒にロードされた角度の材料テンプレートはCSSが適用されません

。だから、私はいつかは、タグは処理されていないと思います。私はmd-input-containerをメインのindex.html(これはng-cache-loaderによって読み込まれません)に入れています。

また、私は

...多分これが問題とは何かを持って、モジュールの遅延ロードを使用して ocLazyLoadUI-ルータエキストラ将来の状態と述べています

私はそれが唯一のCSSの問題だと思ったが、私はそれを確認していない。

答えて

0

(OPの代わりに掲示)

このweird fixが問題を解決しました。

関連する問題