2017-12-13 3 views
0

タイトルが正しくフレーム化されていないとごめんなさい。docker runコマンドの後にAzureのデプロイメントが終了する

私たちは、次の操作を実行するために紺碧のカスタムスクリプトの拡張子を使用: -

  • ドッキングウィンドウ
  • プルドッキングウィンドウのイメージをインストールし、実行ドッキングウィンドウの画像

すべてが正常に動作します。私の展開プロセスはまだ進行中ですが、まだ完了していません。私はこれのためにARMテンプレートを使用しています。私は問題があると思う。ドッカーの実行はプロンプトに戻らない継続的に実行されているアプリケーションだと思う。なぜならAzureは展開がまだ進行中だと考えるからだ。

答えて

0

Stupid私!!!!

は、detachモードで実行する-dフラグを指定してrunコマンドを使用する必要があります。

関連する問題