2010-11-22 9 views
-1

誰も知らないので、質問を外しました。mouseover上のステータスリンクを隠す(例)HOW?

+0

例にリンクせずに、何をしたいかを明確にすることはできますか?私はそこに行ったが、あなたが達成しようとしていることはまだ分かっていない。 –

+0

申し訳ありませんが、この3回を読んだ後、私はあなたがここで何を求めようとしているのかまだ分かりません。あなた自身をもっとはっきり説明できますか? –

+0

のタグの下に表示されている**編集**ボタンを使用して、いつでも質問を編集できます。まだ明確でない場合は、私に知らせてください。ありがとう百万人 – james

答えて

0

リダイレクトがどのように行われたかを正確に知りたいのであれば、2つのiframeがあるので、あなたは騙されている可能性があります。 1つはページ全体(width &高さ= 1000、src = "ads.php" |)に直接にあり、もう1つはマウスの後にあります。 これはあなたに興味があると思います: < td align = "center" valign = "中" onclick = "ga(this、event)" onmouseout = "cs()" onmouseover = "return ss( 'www.GrameenFoundation "aw0") "onmousedown =" st( 'aw0') "onfocus =" ss( 'www.GrameenFoundation.org'、 'aw0'に行く) "class =" ch "id =" taw0 "> ... </td >

+0

申し訳ありませんが、完全にそこにあなたをキャッチしません..私は1ページ全体に理解し、別のマウスに従います。私が理解していないのは、なぜマウスの下にあるリンクURLを常に表示していないのかということです。 ads.phpがマウスに続くものの上にあると言っていますか?ウィンドウの状態にリンクが表示されないようにしますか?私はかなりコードを取得していない..それは上のWebサイトから撮影ですか?前もって感謝します。 – james

+0

あなたの返事を楽しみにしています。前もって感謝します – james