2011-11-13 4 views
1

私は、さまざまな色を含むCSSファイルを簡単に作成したいと思います。 Sassは実際にはかなりうまくやっていますが、私はjavascript & jQueryで何かできるはずですか? 私は基本的に同じファイルを別の色で作成したいと思います。Sassのようなjqueryのプラグイン

**sample css file** 
/* Variables */ 
$color1 = red; 
$color2 = blue; 
$color3 = white; 
/* css code constants */ 

body { 
    background-color : $color3; 
    color : $color2; 
} 
h1 { 
    color: $color1; 
} 

出力

body { 
    background-color : white; 
    color : blue; 
} 
h1 { 
    color: red; 
} 

任意のアイデア?

+0

なぜjQueryが必要なのですか? –

答えて

2

LESS

http://lesscss.org/

サーバーとクライアント側の両方で動作します。

+1

私は彼がプログラム的に色を変えたいと思うと思います。もしそうなら、彼はCSSクラスを使ってもっと大きなCSSファイルを作成して、自分が望むどんな色にも対応し、jQueryでaddClass/removeClassを実行できます。 –

+0

ありがとうございます。私は "LESS"が私の質問の答えだったと思う:) – kLezer

+0

@kLezer - あなたは答えを受け入れるためにチェックマークをクリックするのを忘れてしまった。 –

関連する問題