2010-12-29 10 views
0

今日このエラーが発生している人はいますか?SSL ERROR私のyahooアカウントにログインして、私のアカウントを使って質問することはできません!ヘルプ

サイトのセキュリティ証明書の有効期限が切れています。 login.yahoo.comにアクセスしようとしましたが、サーバーは期限切れの証明書を提示しました。その証明書が失効した後に侵害されたかどうかを示す情報はありません。つまり、Google Chromeは、攻撃者ではなくlogin.yahoo.comと通信していることを保証することはできません。続行しないでください。

+0

コンピュータの時刻を確認してください。正しくないようです。 – ismail

+0

yahooログインはコンピュータ時間と何が関係していますか? – beginner

+0

それはそれとは関係があります。 –

答えて

1

SSL証明書に有効期限があります。 login.yahoo.comは、来年1月、4月に有効期限が切れます(2011年)。

お使いのブラウザは、この日付とあなたのローカルシステムの日付を比較します。システムクロックが間違っていないかどうかを確認してください。

+0

oこれは非常に非効率的なチェックです。はい、間違っています。 – beginner

+0

@isacあなたは正しいです。かなり。 VM内から「エラーメッセージ」が出てきたと思いますか? –

+0

いいえ私は勝つxpの簡単な方法1つのcomuterない仮想 – beginner

関連する問題