2014-01-20 20 views
5

私はそれが食卓の問題ではないことを知っていますが、私はPycharmとpythonにはかなり新しいです。Pycharmのアクティブなタブでコードを実行するには?

質問によれば、「設定の編集」ウィンドウに行かずに、実行中のスクリプトを手動で変更せずに、アクティブなタブでコードを実行するためのショートカットを作りたいと思います。

私はOS 10.9.1を使用して、Pycharm版3.0.2

は、事前にすべてのいただきありがとうございます。

敬具、

+2

右(再生アイコン)「これを実行する」、ソースファイルをクリックしてください。新しいショートカットがツールバーのコンボボックスに追加されます。 –

+0

ショートカット:shift + control + F10。実行コンフィギュレーションを作成します。次に、上部バーの再生ボタンを押すだけです。 – bgusach

答えて

7

あなたは、単に右クリックして実行することができます。

enter image description here

+0

これがうまくいく場合は、upv​​otingを検討し、答えを受け入れてください。 http://meta.stackexchange.com/questions/5234/how-does-accepting-an-answer-work –

+0

申し訳ありませんが、評判のために投票できません:( – user2804070

+1

@ user2804070 Thats fine mate :) –

0

ゴー「設定 - >プロジェクト通訳 - >のPythonインタプリタ」と(「設定」ウィンドウの右コーナーまでに「+」緑)あなたのインタプリタを追加します。

次に、Pycharmからプロジェクトを実行するための緑色の再生ボタン(「バグ」アイコンと共に)がすでに利用可能になります。

関連する問題