2012-05-09 18 views
0

dojox.form.Uploaderに問題があります。私は電子メールを送信するためのファイルを添付するために使用したいと思いますが、添付ファイルを見るためにFileListと共に動作させるのに成功しなかったドキュメントの例をかなりコピーしていると思います。dojox.form.UploaderとFileList - FileListに複数のファイルが表示されない

attachPane = new ContentPane({ 
    id: name + "attach_top" + counter, 
    region: 'right', 
    style: "width: 55%; height: 100%;", 
    "class": "edgePanel", 
    content: "<div id='attachdiv'></div>" + 
      "<div id='files' dojoType='dojox.form.uploader.FileList' uploaderId='uploader'></div>" + 
      "<input type='button' id='remBtn' label='Clear' dojoType='dijit.form.Button' />" 
}); 

のBorderContainerの内側にある:

は、具体的には、私はこのCONTENTPANEを作成しました。このContentPaneは、ボタンをクリックすると作成されます。

function createattacher(name) {     
     var attacher = new dojox.form.Uploader({ 
     id: "uploader", 
     label: "Add Attachments", 
     multiple: true,      
     url: "./Attachments.apsx" 
    }, "attachdiv"); 
    attacher.startup();     
} 

アップローダは、私はファイルを選択することができます機能していますが、ファイルリストウィジェットは一度に1つのファイルを示し!!!!:これで私も機能アップローダーを作成して、のようなのでとそれをバインドするクリック別のファイルをアップロードしようとすると、新しいファイルがFileListに追加されず、前のファイルに置き換えられ、1つのファイルだけがアップロードされたように見えます。あなたが見ることができるアップローダーは、属性が "マルチプル:真"です!

私は間違っていますか?私はこの愚かな事のために私の一日の半分を失った:( 私はそれが明らかでなければならない賭けが、私はこだわっています! おかげ

答えて

0

を助けてくださいあなたが選択ウィンドウ

で同時に複数のファイルを選択することができます
関連する問題