2016-08-11 8 views
1

UFTではかなり簡単です。ただし、単純なテキストを挿入するSendKeysメソッドを使用しようとすると、構文が明らかに正しくありません。誰でもLeanFTでSendKeysを使用しましたか?LeanFTで動作するSendKeysメソッドを取得するには?

+0

詳細については、このリンクを確認しましたか? http://leanft-help.saas.hpe.com/ja/latest/NetSDKReference/HP.LFT.SDK~HP.LFT.SDK.ISupportSendKeys~SendKeys(String).html – dmcgill50

+0

フィードバックをいただきありがとうございます。私はそこを見た。しかし、私がSendKeysメソッドを呼び出すと思ったものを使うと、うまくいきませんでした。おそらくプログラミングの初心者で、おそらくC#です。私がしようとしているのは、setvalueを使ってテキストフィールドにテキストをダンプした後で、その後にリターンキーを押すだけです。 – Paul

+0

どのような種類のアプリケーションを使用していますか? Web、.NET、Java? – dmcgill50

答えて

1

テキストを設定した後にSendKeysを使用したオブジェクトを使用する必要があります。この例はJavaで提供されていますが、C#でも同様です。

object.SetText("example text"); 
object.SendKeys(Keys.RETURN); 
関連する問題