2016-06-27 25 views
0

Google Maps JavaScript APIで使用するGoogleキーを作成しました。資格情報ページでプレースホルダ毎*.example.com/*:私はこの形式で参照元を追加したこれらのHTTPリファラGoogle Maps API RefererNotAllowedError

からの要求を受け入れる の下で資格に追加するまで

すべてのものは動作します。

次にAPIの機能が停止したとJSコンソールでこのエラーがスローされます。

Google Maps API error: RefererNotAllowedMapError 

https://developers.google.com/maps/documentation/javascript/error-messages#referer-not-allowed-map-error 
Your site URL to be authorized: http://example.com/test/ 

サイト上のスクリプトタグ内のコール:

http://maps.googleapis.com/maps/api/js?key=*********** 

だから、私に私に言っているように見えますrefererリストに正確なURLを指定する必要があります。

しかし、*ワイルドカードを使用する目的は、サイト全体で使用できるようにするためだと思いました。

Map APIを使用するウェブサイトのすべての場所を指定することは本当に必要ですか?

+1

がよろしいですオーソライズする必要がありますか?私はそれができないと思います。 'example.com/*'を認証してみてください。 – geocodezip

+0

私はちょうどドットなしでそれを試しました: '* example.com/*'そしてそれは働いているようです。彼らの例がなぜドットを持っているのか分かりません。コメントありがとう。 – shanebp

+0

'example.com'のすべてのサブドメインを許可するドットがあります。おそらくあなたのドメインで終わるすべてのドメインを許可したくないかもしれません(あなた次第ですが)。 – geocodezip

答えて

0

*.example.com/*(example.comのすべてのサブドメイン)はexample.com/test/と一致しません(ただし、www.example.comと一致します)。

あなたが `example.com /テスト/`一致する* .example.comと/ * `(example.com``のすべてのサブドメイン) `example.com/*