2017-11-30 9 views
0

でダイアログを作成することができ、私はXamarin Android上で働いていると私はないAndroidの

Dialog customdialogBuilder = new Dialog(Android.App.Application.Context); 

で新しいダイアログを作成しようとしている、間違っているかわからないんだけどは、上記にデバッガを追加しました私がF10を押して次の行にジャンプするとすぐに、処理されない例外があります。私はこれで何が間違っているのか分かりません。

任意の入力は、私の知る限りは、ダイアログのオブジェクトを作成中に、アプリケーションのコンテキストを渡している知っている、あなたが

Dialog customdialogBuilder = new Dialog(this); 
+1

残りを表示あなたの 'Dialog'作成の@KulsDroidの答えにあるように、あなたはActivityコンテキストを使う必要がありますが、あなたの質問のコード行はダイアログを' Show() 'するまで例外を引き起こしません。 – SushiHangover

答えて

1

参考になりますアプリケーションコンテキストを下に適用することによってDialogを作成することができます

Android.App.AlertDialog.Builder dialog = new AlertDialog.Builder(this); 
AlertDialog alert = dialog.Create(); 
alert.SetTitle("Title"); 
alert.SetMessage("Simple Alert"); 
alert.SetButton("OK", (c, ev) => 
{ 
// Ok button click task 
}); 
alert.Show(); 
+0

同様に、同じエラーが発生しましたが、実際にはアプリケーションコンテキストを使用する前に "this"を渡してみました。 – Venky

+0

あなたの質問にスタックラッシュを印刷できますか? @Venky – Kuls

+0

申し訳ありません、stacktrashは何ですか、私はAndroid Java上で動作するために使用されていたかわからない、これは私に新しいです – Venky

0

、以下のようにしてみ活動のコンテキスト

を渡す必要が

+0

これだけですがカスタムレイアウトとボタンで実装しましたが、何らかの理由でalerdialog.disposeが動作しないようですが、 – Venky

+0

に切り替える必要があるため、alertDismiss()を使用して警告ダイアログを非表示にする必要があります。 – Ironman

+0

あなたは警告ダイアログにdismissメソッドがあることを確かめていますが、Disposeだけしかないと思うので、レイアウト内のカスタムボタンをクリックしても動作させることができませんでした。 – Venky

関連する問題