2017-12-23 10 views
0

次のコマンドを実行しようとすると、次のエラーが表示されます。間違ったNPMパッケージのバージョン、Mocha Unknownオプション--exit

$ mocha --exit 
error: unknown option `--exit' 

私は次のように実行します。

$ mocha --version 
2.5.3 

私のバージョンが間違っていると思います。しかし、それをリストしようとすると、私はこれを取得します。

$ npm list mocha 
[email protected] .../Code 
└── [email protected] 

これで、最新のバージョンが動作していると思います。

最後に奇妙なことは次のとおりです。

$ mocha -h 

    ... 
    --no-exit        require a clean shutdown of the event loop: mocha will not call process.exit 
    ... 
    --use_strict       enforce strict mode 
    --watch-extensions <ext>,...   additional extensions to monitor with --watch 
    --delay         wait for async suite definition 

あなたは--no-exitオプションが、無--exitオプションがある見ることができるように。奇妙なのは、codeを見ると、--exitというオプションがあります。また、コードには、endに3つのオプションがありますが、私のバージョンでは表示されません。

ここで何が起こっているのか、それを修正する方法はありますか?

答えて

0

これは、私がMochaをグローバルにインストールしていたためです。私はnpm ls -g --depth=0を使ってすべてのグローバルパッケージを手に入れましたが、モカは表示されませんでした。

私はモカをグローバルにインストールしましたの前に NVMを使い始めました。

これを解決するには、NVMを無効にする必要がありました。以前のノード設定からMochaを削除し、NVMを再度有効にしてから、端末を再起動します。これで問題は解決しました。

関連する問題