2016-03-19 14 views
0

Androidトラッキングアプリの1つが、自分のサーバーにKMLファイルを保存し、そのアプリケーションのユーザーにファイルを示すURLを送信します。Bing MapsがmapurlでKMLファイルを参照していない

例:

http://bing.com/maps/default.aspx?mapurl=http://www.deanblakely.com/REST/KML/Timeout2016-03-09084829AM3142016348PMmawardjrgmail.kml

それは数年前から取り組んでされていないが、今それはもはや言って誤解を招くようなエラーを表示する作品「このコンテンツは利用できませんそれは著者によって削除された可能性があります。」。

何が起こっているのですか?私はGoogle Mapsが1年ほど前にKMLをサポートしなくなったことを思い出します。ビンは同じことをしていますか?

私は以前は動作していたリンクを実行しましたが、今は動作しません。私はリンクが良いことを知っている。

よろしく、

ディーン

答えて

0

は、あなたのKMLのURLを見てみましょう。ブラウザで試してみると、サーバーにエラーが表示されます。

+0

どのようなエラーが表示されますか?私はちょうど私が上の私の記事で説明するそのページを取得しています。 –

+0

ブラウザにhttp://www.deanblakely.com/REST/KML/Timeout2016-03-09084829AM3142016348PMmawardjrgmail.kmlを置くと、サーバエラーが発生する [HttpException(0x80004005):潜在的に危険なRequest.Path値が検出されましたクライアントから(&)。] System.Web.HttpRequest.ValidateInputIfRequiredByConfig()+9693128 System.Web.PipelineStepManager.ValidateHelper(HttpContextコンテキスト)+53 – rbrundritt

+0

私はIEに入れます11またはEdge私はKMLのコンテンツを取得します。 Chromeブラウザでは、KMLファイルをダウンロードします。私はこれらの両方が期待される結果だと思う。 –

関連する問題