2017-08-22 1 views
0

Power Query ExcelのODataフィードで日付をフィルタとして使用しようとしています。しかし、私はまだデータセットからすべての行を取得します。私はパワー・クエリーでフィルタを使用してデータ・セットを絞り込むことは望ましくありません。なぜなら、これはテーブル・データ全体をプルするためであり、大きすぎます。 OData Feed URLソースを使用したいと思います。ODataフィードURL文字列クエリフィルタ - Excel Power Query - 日付が機能しません

これは私が持っているものです。私はそれが単なる構文だと思います。

= OData.Feed( "https://test-uat.ProjectDate GTのdatetime'2017-08-08T00:00:00' ")

Results that are incorrect

答えて

0

問題が構文でした。 OData V4規約ではdatetime関数が使用されておらず、日付時刻の値を一重引用符で囲む必要はありません。次のように;

filter = ProjectDate gt 2017-08-08T00:00Z

関連する問題