2012-01-26 9 views
0

著者写真を表示できるWordpress User Photoプラグインをインストールしました。これまでのところとても良いですが、投稿日以降ではなく、投稿者の名前と投稿日時に表示されます。 次の画像は、それをすべて説明:画像を右揃えにする(または浮動)ようにする

enter image description here

私が新しいCSSクラスを作成するために管理しそうです。私は、CSSに追加しました:

特集・ポスト・ブロック.user-写真{}

はその後のループで、私は同じCSSの事でユーザ写真コードを包んだので、それが今である:

それをテストするために、私は「境界線を追加しました:2ピクセル固形てBlu e; CSSに書いてみればいいよ。

私は上の写真で説明したように、テキストの右側に浮かせることができません。ヘルプは高く評価されます。

画像が表示されたときに画像のサイズを変更したい場合は、どのように表示されるか教えてください。

あなたがそれを見ることができるウェブサイト: http://kuttabna.net

私はそのチャンクを表示するために使用していますコード:

<h2 class="entry-title"></a><a>" rel="bookmark" title="<?php printf(__('رابط %s', 'framework'), get_the_title()); ?>"> <?php the_title(); ?></a></h2> 

<!--BEGIN .entry-meta .entry-header--> 
         <div class="entry-meta entry-header"> 
        <span class="published"> كتبها 
        <?php the_author_posts_link(); ?> </span> 
        <span class="meta-sep">·</span> 
        <span class="published"> في <?php the_time(get_option('date_format')); ?> 
<?php userphoto_the_author_thumbnail() ?></span> 
          <!--END .entry-meta entry-header --> 
         </div> 

答えて

1

画像は、クラスのユーザーが写真付きのdivの内側にプリントアウトされています浮動小数点数を使って新しいスタイルをページに追加してください:そのクラスのための右。含まれているmargin-left 5px。

<style type="text/css"> 
div.user-photo{ 
    float: right; 
    margin-left: 5px; 
} 
</style> 
+0

大変ありがとう、Brian !!どのようにイメージのサイズを変えることができますか教えてください。そこに表示されたらサイズを変更するつもりですか? 編集:まあ、私はCSSの専門家の笑になりました。私はクラスの最後に(私はそれを複製した後に)imgを追加し、width + heightプロパティを追加しました。ありがとうございました :) – Mouad

関連する問題