2009-07-23 16 views
0

私は、一連の作業の時間枠を示す部門棒グラフを作成しています。一部の部門はタスクを共有し、他の部門はユニークです。私はチャートを実行しているが、すべての部門で可能なすべてのタスクがリストされないようにしたい。私は、部署が実際に行った作業だけを表示したいと思います。ここで棒グラフから未使用の列を削除する

は、データの一例(日#)である。この場合、

IT Pending   5 
IT In Process  8 
CD Pending   10 
CD 1st Inspection 15 
CD Re-inspection 5 

それはdoesnのために、私はITのために、「第1回検査」または「再検査」を表示したくありませんその仕事をしたり、CDを "処理中"にしたりしないようにしてください。

カテゴリの不要なシリーズを削除することはできますか?

これを求める主な理由は、私たちのデータセットが非常に大きいため、レポートを読むことはほとんど不可能であることです。私はこれらの不要な列を削除すると本当に役立つと思います。

答えて

1

私にとって長い週だったに違いない。私はグラフをどのように生成していたかを切り替え、私が望むものを得ました。私のデータは問題なく、カテゴリフィールドのステータスを使用しています。

関連する問題