2012-11-30 13 views
7

私はプロジェクトでバックボーンを使用しています。私はコレクションに複数のモデルを追加したシナリオを持っています。今私はコレクションのモデルの配列を持っています。私は救助のために休息奉仕を使用しています。今私はモデルのそれらの配列を保存するためにサーバーへのポストコールをしたいと思います。 backbone.jsにモデルのコレクションを保存するには?

this.collection.create(model)
のようにコレクションのメソッドを作成するモデルを渡すメソッドがあることを知っていますが、それは単一のモデルのために保存することです。私もループを適用しようとしましたが、うまくいかないようです。私を助けてください。

コレクション内のモデルを保存するには、あなたが反復する関数を記述する必要があります。事前に

おかげで

+0

この質問は前に頼まれました。例を見てください: http://stackoverflow.com/questions/6879138/how-to-save-an-entire-collection-in-backbone-js-backbone-sync-or-jquery-ajax – Alex

答えて

3

あなたが

this.collection.add(model); 
this.colleciton.add([model1, model2, ..., modeln]); 

編集.add()機能を使用する必要がありますそれらを通し、それらをすべて個別に保存します。

は、たとえば、このかなりよくStackOverflowの質問に答えをあります

"How" to save an entire collection in Backbone.js - Backbone.sync or jQuery.ajax?

Best practice for saving an entire collection?

How to save a Collection with backbone.js

+0

大丈夫私のコレクションのモデルは今何?サーバーへのポストコールはどのようにして行いますか? – touseefkhan4pk

関連する問題