2009-10-21 12 views
14

大半のサイトで使用できる標準のユーザーロール名は何ですか?以下は、私が考えることができる最も重要な役割のリストです(重要度順)が、私が取り組んでいるユーザーシステムに少なくとも10の役割名があることを期待しています。標準のウェブサイトのユーザー役割の名前は何ですか?

私が興味を持っている別のものは、これらの名前が正しく他の言語に翻訳されるかどうかです。コンテンツ制作の側面に到達するために

+1

あなたが選ぶ名前の種類は、コンテキストによって異なると思います。 Moodle(学習管理システム)は、教師、学生、コース作成者などの役割を使用します。ショッピングウェブサイトは、買い手、サプライヤー、マネージャーなどの役割を使用することがあります。私はこれが簡単に一般化できる質問ではないと思います。 – Zoe

+0

普遍的な答えがないとあなたは正しいです。しかし、私が言ったように、私は大部分のサイトがすべて使える名前を探しています。ほとんどのサイトはコンテンツ関連(ブログ、ニュース、オンライン会社のアイデンティティーなど)であり、すべて標準の役割名を使用できると言っても過言ではないと思います。 – Xeoncross

答えて

2

editors:  Doing some stuff beyond writing: scheduling and managing content 
contributors: Authors with limited rights 
+0

ニースは、結局のところ「著者」以上のものがあります。 – Xeoncross

3

旧質問、答えはすでに与えられたが、地獄を、なぜありませんか?

critic:  can rate and review content, but not create original content 
ambassador: site rep for external communications, has access to site email, PR materials 
guest:  duh 
emeritus: retired key users who no longer contribute, but whose contributions are honored 
+0

ドナー//あなたは誰ですか? –

関連する問題