2016-04-24 9 views
1

URLに;という区切り文字を含むRestクエリをトリガーしていますが、自動的に残りの部分が失敗するような&に変更されます。私はDHCクライアントでも同じ問題を試みました。根本的な原因は何ですか?誰でも助けてくれますか?快適なAPIクエリurlは、アトサンド(&)をアトミックに変更します

実際のクエリ:

http://localhost:8080/abc/test?q=type;EQUALS;sample 

変更したクエリー:

http://localhost:8080/abc/test?q=type&EQUALS&sample 
+1

誰がこれを変更していますか?あなたのブラウザ?どのクライアントを使用していますか?どうやって? –

+0

DHCクライアントが変更されました。理由を知らない。 –

+0

URLをブラウザで使用しているとどうなりますか? –

答えて

1

私は、URL入力用のDHCクライアントツールでURLが許可文字のためのいくつかの制限があると思います。私はそれが文字の収集に基づいてURLを受け入れると思う。ここに文字リストがあります: -

$config['permitted_uri_chars'] = 'a-z 0-9~%.:_\-&?='; 

他のフレームワークとCMSもこれらのパラメータのみをサポートしています。いずれかが他の文字を追加した場合、これはデフォルトの許可されたURL文字に変換されます。

関連する問題