1

Androidでのアクティビティでユーザー定義のテーマを使用できるかどうかを知りたいと思います。私は現在、自分のアプリケーションの中の5つのテーマ(styles.xmlファイルで定義されている)の中からユーザーに選択肢を与えていますが、別の背景を持つユーザー定義のテーマを使用するというオプションを追加できるユーザーのSDカードからの画像。Androidでのユーザー定義のアクティビティテーマ

私はAndroid 3.0+を目指していますが、これは違いがあります。レイアウトの背景イメージを変更することは有効な解決策ではありません。

アイデア?

答えて

2

WindowsetBackgroundDrawable()を呼び出して、実行時にウィンドウ全体の背景を外部ストレージからロードするビットマップから変更します。

+0

アクティビティのウィンドウを使用できると感じました。あなたは天使だ、マーク! –

+1

@MichellBak: "あなたは天使だ、マーク!" - いいえ、申し訳ありません。会費はかなり高く、私は資格基準を満たすことができるとは確信していません... :-) – CommonsWare

関連する問題