2016-10-13 7 views
0

マウスの右クリックを無効にするコードがあります(私は知っています、メッセンジャーを撃たないでください)すべてのページに手動で追加するのではなく、ページ。残念ながら、ページにはヘッダーやフッターが含まれていません。私はおそらくglobal.asax経由でそれを行う方法があったと思っていたのですか?Webアプリケーション内のすべてのページにコードを挿入する

編集:これはASP.NET WebFormsプロジェクトです。コードを挿入できるヘッダーやフッターはなく、マスターページはオプションではありません。すべてのページに含まれる共通のJavaScriptファイルもありません。私は本当に各ページを通過して手動で追加する必要はないので、Webアプリケーションの各ページにJavaScriptコードを挿入する方法が必要です

+1

ことはあなたでしたより具体的にしてください?あなたのユースケースはこのフォームではっきりしていません... – kayess

+0

あなたはMasterpageの使用を検討しましたか? – Owuor

+0

なぜインデックスページに追加できないのですか? – Thaadikkaaran

答えて

0

BeginRequestをglobal.asaxの内部で使用すると、何を求めている:

protected void Application_BeginRequest(object sender, EventArgs e) 
    { 
     Response.Write("<script type='text/javascript'>alert('do something');</script>"); 
    } 
個人的に

を私はmasterpagesまたは共通のjsファイルを使用するようにサイトをリファクタリングを示唆しているが、私はそれはそれを回避するために、ビジネスの意思決定だと思う:)

乾杯

+0

これはうまくいきますが、非常にきれいなHTMLの場合はありません。私はタグのコードを挿入する解決策を見つけることを望んでいた – Shazoo

+0

@CrowcoderのIHttpHandlerの使用の提案はあなたの選択肢です。これがリファクタリングがもっと実用的なアプローチだと私は思っています。 –

関連する問題