2010-12-14 20 views
0

私は継続的なタッチダウンイベントからの読書を続けたいと思っています。 私は0.01秒ごとにイベントを取得したいと思っています。 私はGestureDetectorを使用しようとしましたが、その間にダウン、ショー、ロングのイベントが発生しました。 タッチが続いています。長いイベントの後、私は何のイベントも受け取りません。 助けてください...続きを読む続きを読む

+1

私はあなたが連続していると思います。 – Falmarri

答えて

0

あなたはActivityonTouch()方法でTouchMotionイベントを聞く必要があります。

+0

10'x、完了しました(下のコードを見てください)、私はダウン、ショー、ロングのイベントの後にイベントを取得しません。私が探しているイベントは何ですか? \t \t \t this.setOnTouchListener(新View.OnTouchListener(){ \t \t \t \t \t \t \t \t // @ \t \t \t \t公共ブールonTouch(ビューV、MotionEventイベント){\t \t \t \t \tをオーバーライド\t \t \tブールl_bLocal = true; \t \t \t \t \t l_bLocal = gestureScanner.onTouchEvent(event); \t \t \t \t \t return l_bLocal; \t \t \t } \t \t \t}); –

0

ここでイベントを記録していますか?ユーザが画面に触れるたびにonTouch()ハンドラを呼び出す必要があります。このイベントのスイッチケースを使用して、ユーザーが何をしているのかを判断できます。

switch(event) { 
case MotionEvent.ACTION_DOWN: 
// When user first touches screen 
break; 
case MotionEvent.ACTION_MOVE: 
// When user is dragging, or continuous touch 
break; 
case MotionEvent.ACTION_UP: 
// When user stops touching 
break; 
} 
+0

10x、それをしました。問題は、ダウンイベントが発生し、アップイベントが発生しなくなった後に測定値を取得することです。私は押している間にタッチイベントのサイズをピクセルで取得したい。 –

関連する問題