2016-05-01 12 views
-1

print()のみを使用すると、数字の綴りが0〜1000の範囲で表示されますが、後で他の関数に割り当てるためにreturn()で変数として結果を保存したいと思います。私はそれをテストするとき、それはどこに問題があるのreturn()で何も印刷されません?ありがとう!Python:なぜ私のプログラムは何も印刷しないのですか?

update:print()の前にreturn()を呼び出したので、print()は呼び出されません。しかし、私は彼らの位置を切り替えた、それはまだ動作しません、なぜですか?ありがとう。

def spell(Numbers): 
    result = [] 

    def spellOne(Numbers): 





    print (result) 
    return(result) 

    spellOne(number) 
+1

...印刷する前に戻るためです。 –

答えて

1

印刷する前にspellOne(number)に電話するか、結果を返す必要があると考えて、2番目の機能が機能するようにします。 spellに電話すると、それは印刷されますresultは空のリストです。そうすればそれが返され、次の行には到達しません。あなたがそれを前に置かない限り、2番目の関数が呼び出されることはありませんでした。

spellOne(number) 
print (result) 
return(result) 
0

あなたのインデントに基づいて、あなたが印刷を呼び出す前にリターンを呼び出すためであると思われる - つまり印刷で呼び出されることは決してありません。

+0

あなたの答えをありがとう。あなたの提案に基づいて、私はreturn()とprint()の位置を入れ替えましたが、何も続かない大括弧で囲まれています。なぜこれが起こったのか分かりません。 –

関連する問題