2009-08-10 6 views
0

いくつかのブログや記事では、すばらしく気取ったデータ図を見てきましたが、これらの図をレンダリングするためにどのようなソフトウェアを使用しているのか疑問に思っていました。 MS Visio?たとえば、このブログで「定義プロバイダ」の記事の真ん中に向かってカラフルな図を作成するために使用されるもの:http://www.thecodejunkie.com/2009/05/introduction-to-mef-programming-models.htmlクールダイアグラム - ここではどのようなソフトウェアが使用されていますか?

私はこれらの図は非常に魅力的...

は、[EDIT - 追加]を見つける:私は、例えば、あらゆる場所にこれらの図全体を実行私が従うブロガーのひとりはNikhil Kothari - http://www.nikhilk.net/Silverlight-Layout-Panels-1.aspxです。

+0

閉じるのではなく、おそらくスーパーユーザに移動してください。 – Gnoupi

+0

私はトピックが閉鎖されていることを確認しましたが、私が公開している図では、パワーポイントで作成し、pngに変換しています。 –

答えて

8

これはOffice 2007のものです。彼らは、Officeがここa tutorial to create what they call a "SmartArt Graphic"

SmartArt Graphic creator http://www.java2s.com/Tutorial/Microsoft-Office-Word-2007Images/Smartart_Graphic_Purposes___List_Show_Nonsequential_Information.PNG

を持って

2007のWord、Excel、およびPowerPointで作成することができますWord 2007でから、絵を作った家です:)

Home made picture

一致する色で!

+0

それは...私がさらに調査してみましょう...ありがとう! – user118190

1

これらはWord 2007で生成できる図とほとんど同じです。それは他のソフトウェアかもしれないが。

0

あなたは正しい答えを持っ確認するために著者の一人に依頼する必要があります...

+0

私はちょうど彼のブログエントリ... thanksにコメントを残しました! – user118190

0

私はつもりは推測を取り、MacOSのためのOmniGraffleを言うんです。

+0

私はOmniGraffleがデフォルトでこれらの図形を持っているとは思っていません(特に、太い矢印が付いた図形)。 (しかし、それは特別なステンシルセットかもしれません) – andyvn22

+0

私は間違っていました、大きな驚き:( –

関連する問題